HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>-

new song!!!

久しぶりに曲をつくりました。

よかったら聞いて下さい。


http://www.myspace.com/leolionni
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mus69.blog66.fc2.com/tb.php/242-36933905

-
管理人の承認後に表示されます

コメント

おひさしぶりです。
お元気でしたか?

曲を聴きたかったのですが、私のパソコン知識では、無理でした。きっと設定がいるんでしょうね。聴きたいので、頑張ります。

曲を作ったと言うことは、ライブされるんですか?

観てみたいなぁ。

Re: おひさしぶりです。
たまきさんお久しぶりです!
今、ほぼツイッターの方にいるのでなかなかブログを書くスイッチが入らなくて告知程度の更新で申し訳ないです。。
たまきさんもツイッターすればいいのに!笑

僕のマイスペのページにいけば聞けるはずですが・・・
聞けないという事はきっとfrashプレーヤーをインストールしていないのでは??

けいじさんの出番でしょうか。。笑

とにもかくにも、leo lionni名義ではないのですがアコースティックのユニットでのライブを京都でやる予定です。
大阪でもぼちぼちやって行く予定です。

機会があればたまきさんにも見てもらいたいです。
ツイッター
奇遇です。

私、けいじくんに言われるまま、ツイッターをちょうど4日前から始めたばかりです。

フォローとか、よく分からないけど、mus69さんとツイッター仲間になれたら嬉しいです。

どうすればいいんだろう?

私のブログからツイッターも行けるみたいなので、(けいじくんが設定してるみたいです)良かったらぜひ!
Re: ツイッター
実はついさっき、黒猫のブログ見に行ってついったー発見しました。笑
そしてさっそくフォローしましたのでぜひフォローしてもらえると嬉しいです。
返信メッセージもいたしました笑
あ。
たまきさん、ちなみにleo_lionniというアカウントです!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


