HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>-

akira kosemura/grassland

41nnPCLeQ5L.jpg

akira kosemura/grassland

1. grassland
2. petrarca
3. light
4. marriage
5. xiao ge er
6. little dipper
7. ballet
8. over the horizon
9. just a few minutes
10. amour
11. ensemble









お久しぶりです。

今日の一枚はakira kosemuraのgrasslandです。

akira kosemuraの新世界を聞く事のできるアルバム。

今回は数多くのゲストミュージシャンも参加しており、いろんな表情や色がうかがえます。

とても澄んでいて、透明感がありどこまでも広がってゆくような音楽。

個人的にお気に入りなのはaspidistraflyのaprilがヴォーカルを務めているM-6.little dipper。

電子音の反響に彼女の神秘的で包み込むような歌声・・・

haruka nakamuraとの共作M-8.over the horizonは光に満ちあふれたように輝かしい音を放っています。

そう、このアルバムはまさに光です。

新たな始まりを祝福するような、真っ白な。

是非一度聞いてみて下さい。

心が洗われます。






sp02_akirakosemura.jpg



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mus69.blog66.fc2.com/tb.php/237-5b9aaf48

コメント

良いですよねー。正に"光"って表現似合うアーティストだと思います。ただ、その光がどんどん強くなり過ぎてて、中盤辺りでもう聞けへーん!ってなってしまうんは、僕が汚れてしまった証拠ですかねー。ほんと、最後まで聞けない自分が切ない。
なるほどー
僕は中盤あたりからだんだん気持ちよくなっちゃいましたねぇ。笑
でも確かに輝かしすぎてる感も否めないですね。
個人的には前回のアルバムの方が好きです。
以前にブログでコメントして頂いた者です。っていっても去年の10月とかなので忘れてしまっているかも分かりませんorz是非相互リンクお願いしたいです。先にブログにリンク貼っておきます。それでは。
お久し振りです。
このジャケットはシルエットに目が行って・・・
そして雲間からの光!
ジャケットから「光」を感じる!
「grassland」というタイトルからも光を感じるタイトルですね。
こういう優しい写真を撮りたいと感じました。

あとで音楽を聞かせていただこうと思います。

お久しぶりです。
ジャケットいいですよね!
曲もまさにジャケットのような、キラキラした音楽ですので是非聞いてみて下さい!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


