

六階の動画をアップしました。

おひさしぶりです。

僕が今しているバンド、六階の初ライブ映像がYOUTUBEにアップされています。

見て頂けると幸いです。


http://www.youtube.com/watch?v=ySnQnfKThrs

ブログの新設案内

どうもおひさしぶろっこりーです。

この長い空白の時間の中でわたしは新しいバンドを組みました。

そしてブログも新設しましたのでまた新たにブックマークなどよろしくお願いします。

http://sicksfloor.blog90.fc2.com/

new song!!!

久しぶりに曲をつくりました。

よかったら聞いて下さい。


http://www.myspace.com/leolionni

MONO/The sky remains the same as ever

98b8f0c1bae8d2377b4dfc8918ce78c1_full.jpg

MONO/The sky remains the same as ever













今日の一枚はMONOのThe sky remains the same as everです。

これはMONOの映像作品ですね。

正直このDVDにはかなり衝撃を受けましたね。

これ3800円なんですが安すぎです。

俺きっと1万しても買うわ。それくらいの内容。

一番始めにGOTOさんのグワーンという轟音ギターから映像が始まるんですがカメラのアングルがステージ裏からだったりかなりドキュメントタッチで臨場感ありまくりです。

そして彼らは海外を中心に活動されてるので当然海外でのライブ映像が多いのですが

外人のノリ方が異常です。

もう聞き入りすぎですごいことなってます。感情むき出し。

でもMONOの音楽は本当にそうさせてしまう。

彼らの時に非常で悲しい轟音、そして生命に満ちあふれたとても美しいメロディ。

そのあらゆる人間の感情を音で表現している彼らのパフォーマンスは一度生で見る事をおすすめする。

僕は去年SUNSUIで見ましたが圧巻です。

その作り込まれた音。

4人の放つ音のすべてが殺し合う事なくひとつの塊になって僕の体内へと入り込んでくる。

素晴らしい空間でしたよ。

とにかくこの映像作品は買って損はないです。

戦争とか、人とか、生きるとか死ぬとかいろんな感情が渦巻いてます。

傑作。







myspace_top.jpg

akira kosemura/grassland

41nnPCLeQ5L.jpg

akira kosemura/grassland

1. grassland
2. petrarca
3. light
4. marriage
5. xiao ge er
6. little dipper
7. ballet
8. over the horizon
9. just a few minutes
10. amour
11. ensemble









お久しぶりです。

今日の一枚はakira kosemuraのgrasslandです。

akira kosemuraの新世界を聞く事のできるアルバム。

今回は数多くのゲストミュージシャンも参加しており、いろんな表情や色がうかがえます。

とても澄んでいて、透明感がありどこまでも広がってゆくような音楽。

個人的にお気に入りなのはaspidistraflyのaprilがヴォーカルを務めているM-6.little dipper。

電子音の反響に彼女の神秘的で包み込むような歌声・・・

haruka nakamuraとの共作M-8.over the horizonは光に満ちあふれたように輝かしい音を放っています。

そう、このアルバムはまさに光です。

新たな始まりを祝福するような、真っ白な。

是非一度聞いてみて下さい。

心が洗われます。






sp02_akirakosemura.jpg



 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


